8月のミニ運動会

こんにちわ横越デイです


9月に入ったとたんに

イキナリ涼しくなりましたね


朝夕など、もう寒いくらいです


稲刈りが始まった所もあり

イチョウもなんだか色づき始めて。。



『秋』


だなぁ…。という感じですね


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ

さて


一段と盛り上がりをみせる

毎月最終木曜日の恒例イベント


『ミュージックフィットネス』


ですが

8月も、大盛況で行うことが出来ました


気になる種目は。。。


『スイカボーリング』

『衣装送りリレー:夏バージョン』

『スイカボーリング』では、チームの合計で争う為

同じチームの方の応援も熱が入りました


『いけ~!』

『わ~、そんなに倒せたんかね!』


やはり、応援は力になりますね


『衣装送りリレー:夏バージョン』

定番種目ですが、お客様の盛り上がりといったら・・・すごいです


送られた衣装を着る役の職員が

肌着姿で登場するだけで、笑いすぎて涙を流される方続出です



そ、そんなにおもしろいのでしょうか・・・。

職員はいつも不安になっています・・・。


白熱の勝負を楽しんだ後は

いつも通り

おいしいおやつを皆で仲良く


『いただきま~~~す


今月も、また新しい種目をご用意しております

楽しみにされて下さいね


スポーツの秋はりきって参りましょ

ご見学されたい方も、いつでもお待ちしております

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】