9月のミニ運動会♪

横越デイの、毎月最終木曜日といえば・・・


そうです!!!『ミ二運動会』です


気になる今月の種目は、お月見にちなんだ


①タオルまき団子バトル

②うさぎへ届け!プレゼントリレー


でした

団子バトルでは、一人一枚タオルをもち、くるくると丸めたものを積み重ねて

その高さを2チームで競いました。

プレゼントリレーでは、手に持つた棒で色々な物が入た紙袋を

リレーしていきます。

まずは、おくられる相手である職員二人が登場し・・・


・・・あれ???

まさか上下肌着!?


そう、上下肌着の職員が、お月見にちなんだうさぎの衣装を身に 

付けてゆくのですが

写真は、大変申し訳ありませんが辞粛させて頂きます


無事全ての衣装を身に付けたお月見ウサギ二匹は

最後にウサギ飛びで勝敗を決しました!


今月のミ二運動会もとっっっても盛り上がりましたよ~


10月の今月には、本番の大運動会もすぐそこに控えています


日頃の練習の成果を発揮して皆さんがんばりましょ~!!!


えいえいお~~~!!!

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】