8月の室内飾り♪

こんにちわ横越デイです


オリンピックや高校野球・・・


連日暑い中、熱い戦いが繰り広げられていますね

デイの中でも熱心に応援されている方がいっぱいいらしゃいます


負けた時には涙を流して悔しがる方もいて

私達の方まで貰い泣きしそうになります・・・      


さて


お盆も過ぎてしまいましたが、横越デイ内は8月頭から

こんな風に模様替えしています

花火やスイカがあちらこちらに・・・


そして


スイカと言えば、やはり『スイカ割り』!!!


スイカを割ると中には・・・

美味しそうな職員が詰まっております

どうぞ、見つけて下さいね!



8月24日・25日には、横越デイの総力をあげての一大イベント

『納涼祭』が控えています



練習にも、余念なく

準備も着々と進んでいます


笑いのたえない、2日間になりますように・・・

職員一同一生懸命頑張っておりますので


どうぞ、楽しみにしていてくださいね

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】