お買い物ツアー 二日目♪

こんにちわ横越デイです


新潟の梅雨明け宣言も出て、とうとう夏本番がやってきましたね!


横越デイでも毎日、耳に小さなタコができるくらい

職員の、「のみもの飲んでくださいね~」という

元気な声が響きます


水分補給はどうかこまめにおこなって、夏を満喫致しましょう




さて、前回の続きとなりますが


7月12日に続きまして

『お買い物ツアー2日目』を行ってきました

未来の世界のネコ型ロボットにご満悦のお二人

と~ってもすてきな笑顔です

今回もまた、たくさんのお客様にお喜び頂くことができたように思います

おわってから、少し時間のたった今でも


「おめさんは、お買いものツアーで何買うてきたね?おれはね・・・


「あの時は、一緒にお買いものしてくれてありがとね~。ばか、いがったよ~!」


「あ~~。はよまたいきたいなぁ~」


とうとうとうの、お声が聞こえてきます

皆様の笑顔とお喜びの声のために、職員は汗かきべそかき?

がんばっております

次回のお買い物ツアー、楽しみにしていてくださいね!!!

また一緒に行きましょう~~~

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】